SSブログ

オペラ座チケット予約 [Paris]

DSC03054.jpg
チケットはネットで予約していった。
オペラ座HP
チケット予約画面は、舞台から見た客席図も表示されてとても分かりやすく出来ている。
DSC03750.jpg
11月12日 Joyaux
11月13日 Amoveo / Répliques / Genus
(全幕ものか、ミックスプログラムかで料金設定が違うのだ)

12日の「ジュエルズ」は、調べ始めた2週間前には完売だったけど、公演日が近くなると他の業者が押さえていた分が放出されるのか、ぽつぽつと再発売される事が良くある。(これは世界中どこでもそうかも)
めげずに毎日チェックを入れていたら、ある日公演情報の所にBookingの”B”の字が出現!慌てて予約。

引き取りの方はいつでも出来るんだろうと思い、2日分一緒に引き取ろうとしたら、当日の45分前からじゃないとダメみたい。手元に有った方が安心だし、当日すんなり入れて良いのに。
DSC03057.jpg
受け取りは正面のエントランス右手のカウンターで。(これはすごいアナログだった)

ちなみに、当日券は、裏手の当日券売り場で買う模様、2005年に行った時と様子がかなり変わっていた。(改装中だったので、ずっと同じかどうかは分からないけど)
当日券もかなりの枚数が出るはずで、学割など各種割引も有り。
内容はどうでも良くてただ観光名所として中に入る為、とにかく一番安い席を希望する観光客も多い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。