SSブログ

Hotel Bel Amiの朝ごはん [Paris]

朝食の評判が良いかどうかもホテル選びの大きなポイント。
DSC03101.jpg
朝食付きの宿泊では無かったので、高い割りにイマイチだったら近くのカフェに行こうと思っていた。けど美味しかった。

特にコーヒーが激しく美味しくて、ポットにたっぷり5〜6杯分入っていたのではないかと思うけれど、がぶがぶ飲んでしまったわ。ポットも使いやすく、保温性もマル。
DSC02997.jpg
トーストが無かったのが残念だったけど、そこはフランス、クロワッサンで決まりだ。
DSC03102.jpg
席に着いて部屋番号を言えばそれで良いんだと思ってたけど
二日目に行った時にはサインも・・・・。
「あれ?昨日はしなかったなー」と思ってたんだけど、まあいいやと思ってた。

後日明細よく見たら1日目の朝食、チャージされてなかった・・・。
食い逃げin Paris.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。