SSブログ

パリのデパート [Paris]

DSC03053.jpg
ギャルリー・ラファイエット

クリスマス仕様になったばかりのショーウィンドウはもの凄い人だかり。(だがダサかった)立ち止まる人ゆっくりな人など入り乱れて歩けない程。しょーもないお土産を売っているストールなんかも多くて、左岸とは全く異なる雰囲気。お財布がキケン。

ここやBMV等、デパートのカフェテリアは半端な時間でも食事が出来て便利だし、1人客も多くて気軽。
さすがおフランス、カフェテリアと言えど料理も充分美味しかったし、キャラフェ単位で売ってるワインが、ボタンを押すとざーっと出てくるファミレスみたいなやつなのに、すいすいっと飲めちゃう美味しさのだったのスゴイ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
観劇“Amoveo / Réplique..マレ地区散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。