SSブログ

ヒトも荷物も無事到着

身軽に帰って来たいので、大体いつも帰国前日くらいに自分宛に小包を送っている。
DSC03540.jpg
South Kensingtonの郵便局。わんこは入れないのね。
バスも地下鉄も入れるのになぜ郵便局はダメなんだろうか?

DSC03723.jpg
約一週間で到着〜。

ParcelforceのHPに追跡サービスがあるんだけれど、何故かいつも上手く表示出来ない。
首をひねりつつ、試しに日本郵便の小包追跡に入力してみたら
「通関済み」とか「代々木郵便局に到着」とか細かく出てきた。
なんだ、こっちを見れば良かったのか〜。

小包には不要になった物、自分へのお土産ををホイホイ入れちゃうので何を入れたか忘れちゃう。
なのでこれを空けるのが結構面白く、旅行後の楽しみになってるのでした。


(旅行記はこれでオワリです。読んで下さってありがとうございました。
この後マイル獲得生活について追加する予定です)
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|Heathrow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。