SSブログ

The Pelham Hotel [London]

ロンドンには4泊。最初の一泊は友人宅にお世話になり、その後サウス・ケンジントンの
The Pelhamに宿泊。
http://www.pelhamhotel.co.uk/
DSC03587.jpg
超駅前だけど、二重窓になっていて五月蠅くは無かった。カーテンにも工夫あり。
ロンドンの街にはminiが似合うね。
DSC03488.jpg
日本でいう3F。
DSC03249.jpg
DSC03255.jpg
ハンドルのシャワーとレインシャワーがあってお湯も即出るし、水回り100点でした。
これってロンドンでは画期的な事だと思う。高いホテルでもトイレのフラッシュが何度も押さなきゃダメなんて所なんてはザラなんだもん。
DSC03256.jpg
アメニティは「Penhaligon's」香水のメーカーなんですね、とても良かった。
買って帰ろうかと思ったけど、調べたら日本にもあったのでヤメタ。
http://www.penhaligons.co.uk/

DSC03257.jpg
冷蔵庫もあり、Mini Barには「A to Z London」が!(くれるわけではないんだけれど)

DSC03314.jpg


宿泊者用のロビー。自由に使えるラップトップもあった。
(因みに部屋のWi-Fiは有料だったけど接続に問題は無かったから良かった)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Covent Gardeneurostar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。