SSブログ

Notting Hill Gate その2 [London]

ご機嫌でお散歩していたら、くらっとくるほど魅力的な本屋さんを発見。
しかも、ナイスなナイスなエコバッグが目に飛び込んできた。
Lutyens & Rubinsteinという書店で、出版社もやっているみたい。(HP工事中)
Lutyens & Rubinsteinを紹介しているVorgueの記事
http://www.vogue.co.uk/blogs/the-vogue-blog/articles/091026-lutyens-and-rubinstein-book-shop.aspx
浮かれて写真撮り忘れ。

DSC03531.jpg
以前買い物したベルギーのデザイナーの洋服を扱っていた店に行ってみたが、無くなっていた。
その代わりになかなかキュートなアクセサリー店を見つけた。
なんか高そうだなあと思いつつ一応値段を訊いてみたら、どれも3000yen位で拍子抜け。

DSC03712.jpg
ネックレスとブレスレットとピアスを購入。
やっぱりNotting Hillに来ると良い買い物が出来るなぁ。

DSC03538.jpg
パブで一休み。私は一番右のラガーにしたんじゃなかったかな?
「一番搾り」もある!他のお客さんがこれな〜に?って訊いてて、スタッフがお勧めしてた。

DSC03532.jpg

DSC03539.jpg
Beer on tapの種類が豊富〜。たのし〜。

DSC03533.jpg
買ったピアスを早速しようと開けてみたらスパンコールが入ってた!芸が細かい!


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Fulfam RoadNotting Hill Gate その.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。