SSブログ

Good Service?? [London]

いよいよ帰りの空港へ。

Paddington駅からHeathrow Expressに乗るのだが、
地下鉄で行くか (Circle Line一本。だが階段がある)
タクシーで行くか (さっき道混んでたからな〜) ちと悩んだ結果、
渋滞に巻き込まれたらやだな、と地下鉄にする。

しかし待てよ、地下鉄遅れてないよな〜?と、
DSC03413.jpg

改札のところでちゃんと確認↑
スーツケースを持ってえっちらおっちら階段を下り
「何分後にどこ行きの電車が来るよ」というディスプレイを見るけど、

私の乗りたいCircle Lineの表示が全然無いぞ・・・・。

すると、何やらアナウンスが・・・・。
Circle Lineは遅れてます。
どうのこうのだからDistrictで乗り換えてどうのこうのしてね」

今「Good Service」って確認したのに〜〜!
全然Goodじゃないじゃん!

プンスカしながらまたスーツケースを持って階段を上り、
少し焦りつつタクシーをつかまえようと道に出たら、
車に轢かれそうになって怒られた。しゅん・・・。

そんな落ち着かない気持ちで乗ったタクシーだったけれど、
ベテランで優しいとても良い運転手さんだった。
どんな話をしたかは忘れたけれど、
イライラしつつあった気持ちがすっかり落ち着いた。

バスだと通らないHyde Parkの中の道を通って、最後に「らしい」風景が見られたのも
良かったな。リスに何かあげて大喜びしてる初老の夫婦が可愛かった。
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HeathrowBrochure ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。