SSブログ

中距離バス初体験 [Oxford]

ほぼ15分ごと!に出ている中距離バスOxford Express
バス好きの私はわっくわく。左最前列を移民系中年夫婦に取られ、悔しい思い。
DSC03331.jpg
Wi-Fiも入るんだ(iPodtouchでは上手く繋がらなかったけれど・・・)

DSC03340.jpg
コンセントもあるよ

DSC03334.jpg
車窓から。なんだろこれ?

DSC03335.jpg
見慣れぬ標識が面白い。曲がった矢印とマルはなんだろ?ランドアバウト?

途中小さな飛行機がとまっている広場みたいな所があったが、どうも自家用ジェットの飛行場だったらしい。
DSC03338.jpg
路肩の事を「Hard Shoulder」と言うらしい。肩こりみたい。

DSC03343.jpg
イギリス名物ランドアバウトだ〜。

DSC03342.jpg
羊や牛がざっくざく。
牛や馬が洋服着せられてたのを何度か見た。風邪引いちゃうからなんだろうな。

オクスフォード市内への入り口に「パーク&ライド」の巨大な駐車場があり、そこでバスを降りて自家用車に乗り換える人が沢山居るようだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。